大人の工作(2)

みなさん、こんにちは。キリスト教福音宣教会のChihiroです。

 

昨日また子どものおもちゃを作ったので、記念にブログを書きたいと思います。

今回は今流行りの(?)ビジー・ボードです。

ビジーボードとは、板に赤ちゃんが好きそうな道具やおもちゃをくっつけてあげて、それをいじって遊ぶというものです。

まさに赤ちゃんがビジー(busy:忙しい)なボードなわけです(笑)。

ググると可愛いビジーボードがたくさん出てきます。

やはり見ているだけで楽しいですね。

 

今は100均も非常に充実していて、多くのことが100均で済むので本当にありがたい限りです。

 

記念にあげているだけなので、大して中身のない文章ですみません。

今日は以上です。

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。私はキリスト教福音宣教会のChihiroといいます。 大学院の終わり頃にキリスト教福音宣教会で聖書を学ぶようになりました。 私は、大学で言語学(英語)を専攻しており、聖書が欧米文化に大きな影響を与えていることから、聖書を勉強したいと思っていました。最初は普通の教会で学んでみましたが、よくわからず断念。。 キリスト教福音宣教会のバイブル・スタディは、聖書を基本から教えてくれてわかりやすく、臨場感があり、とても面白い!!このブログでは、そんな面白さと共に、聖書に出てくる地名や時代背景を中心に情報提供できたらと思っています。