石狩鍋とタラント

今日はお客様が来たので、石狩鍋を作りました❗

(先日もお客様が来て、ピザを作ったけれど、写真とるの忘れた!)

 

 

ああ、、。煮込む前に写真を撮っておけば良かったですが。。

 

でも味はめちゃ美味でした❗

締めはラーメン🍜😃🎵

 

 

振り返ってみると、キリスト教福音宣教会に来て

 

できるようになったことが多いなと思いました。

 

料理(結婚する前はあまりしなかったなぁ)、

歌(コンプレックスは音痴でした)、

編曲、作曲、他にも色々。

 

人は変化していくのです。。

 

マタイ25:14からタラント(才能、能力)の話しがあるのを思い出したけれど、

神様が様々なことを通して、

私ができることを増やして下さっているのだなと感じました!

感謝感謝😍💕

 

写真📷、もうちょっと良く取れれば良かったなぁ。

次は写真を頑張ろう❗

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして。私はキリスト教福音宣教会のChihiroといいます。 大学院の終わり頃にキリスト教福音宣教会で聖書を学ぶようになりました。 私は、大学で言語学(英語)を専攻しており、聖書が欧米文化に大きな影響を与えていることから、聖書を勉強したいと思っていました。最初は普通の教会で学んでみましたが、よくわからず断念。。 キリスト教福音宣教会のバイブル・スタディは、聖書を基本から教えてくれてわかりやすく、臨場感があり、とても面白い!!このブログでは、そんな面白さと共に、聖書に出てくる地名や時代背景を中心に情報提供できたらと思っています。