聖書について

2023年が始まりました

みなさん、こんにちは。キリスト教福音宣教会のChihiroです。

明けましておめでとうございます。

 

私は育児に追われつつも、楽しく生きております。

去年はブログを1回しか書けませんでしたが、今年はまた色々活動でたらと思っております。

今年の活動目標を書いてみようと思います。

少し高めの目標なので、できなくてもご容赦ください。

 

<目標>

・ブログのレイアウトを見やすくする。
日付ベースで記事が出てくるようにしているので、内容ごとに記事が出てくるように帰られたと思っています。

・引き続き聖書ブログを書く。
引き続きやれたらと思っております。

・Youtubeも再開する。
ー「マタイでもまったり読もうぜ」というラジオを始めてみましたが、しばらくお休みしています。下調べに時間がかかり、お休み中です。今年再開できればしたいと思っております。

ー登場人物の歌も好評を頂きつつも、なかなか新作を作れずにいます。登場人物の下調べ、作詞、作曲、編曲、動画と工程があるので、時間がかかるんですよね。こちらも今年できたら作りたいと思っております。

ー構想中の新たな番組をアップしたいと思っております。上二つが頓挫しているにもかかわらず新しいのを始めるのは気が引ける部分もありますが、どうやらネットというのは「更新」しているということが大事なようです。なので、こちらもできればやってみたいと思っています。内容はまだシークレットです(笑)。

 

そんなこんなでどこまでできるか未知ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事

PAGE TOP